y*2010..2歳4ヶ月

2010年8月22日 (日)

2010麻布十番まつり

いやー毎年恒例また金曜日に行ってきました
 
去年より涼しくて過ごしやすかったー
 
 
とはいっても昼間は暇なので、吉祥寺でひまつぶし。
 
 
 
とはいっても私のブーツ探しの旅(笑)
 
 
 
ブーツを探しに買い物するの3週間目に突入するんですが、この日もいまいちしっくりくるのがなくて…
 
 
そこでふらーっとZOOLに立ち寄ったら、ブーツではなくてストライクなサンダルを発見
 
 
 
履いてみるとなんとも革が柔らかくて絶対靴擦れにならなそうな気持ちいい履き心地なわけですよ。
 
 

F1060849

ラスト1点でしかもsaleになってたので

 
 
 
なんと
 
 
under¥16000→under¥6000と1万円も割引…
 
 
 
…これは買うしかありません。
 
革は牛革なので履いてくうちに味もでそうでいい感じ
 
 
 
…まぁ結果的にこんな歩き回る日に新しい靴をおろした馬鹿な私は、歩けないほどものすっごく靴擦れになるんですけどね(笑)
 
 
 
まぁまだ13時だし
 
公園側のスタバでお茶
 
 

F1060848

ちなみにポピーシードのパウンドまた食べました

 
みなさん覚えてますか?
 
 
私がこれを作りたくて1キロものポピーシードを買ったことを…(笑)
 
 
 
 
…まぁそんなことはどーでもいいか
 
 
麻布に着いたのは3時半でしたがやっぱりすごく混んでいて熱気がすごかったです
 
 
今年の甚平は、去年麻布で買ったきなりの甚平を着ていきました
 
 

Sscn3333_2Sscn3331

小さい子は紺の甚平とかトンボの柄とかが入ってる甚平を着てる子が多くて、ケイトが着てるような明るい色は見なかったのでなんか嬉しかった

 
 
だってさわやかでしょ
くそ暑くても涼しそうでしょ(笑)
 
 
甚平は4着目だけどコレが一番いいっ
 
 
 
出店は、今年も仙台の牛タン串あるかと思って探したんだけどなかったので残念
 
結局なに食べたんだっけなー
 
 
ラーメンバーガーだ
 

Sscn3334_2

初めて見て食べたけど濃い味ですっごくうまかったでし

 
なに味がおすすめですか?
って聞いたら
 
あー…好みですからねー
 
 
…ってそんなの承知で聞いてるんじゃっボケーっ
 
って思っちゃったりもしたけど味は美味しかったです
 
 
…あとはー
 

Sscn3327


Sscn3328_2

かき氷にー

 

Sscn3330_2

記文堂のワッフルにー

 
いかげそにー
 
いかの丸焼きにー
 
チョコバナナにー(ツトムがじゃんけんで勝った為2本)
 
牛串にー
 
あべちゃんの焼き鳥っ
 
 
 
お祭り行く前にツトムパパから
 
『戦前からある焼き鳥屋で、パパが麻布十番の郵便局で勤務してた時よく飲みにいったんだけど、うまいよ
 
と聞いていたので、探すつもりはなかったんですが、行列が出来てたのでなんだろう?と上を見上げてみると
 
 
 
『あべちゃん』
 
 
 
oh〜発見
 
 
 
ツトムに並んでもらって
ケイトとイカに食いついていると焼き鳥到着(笑)
 
 
ケイトがつくね1本ひとりでたべました
 
 
 

Sscn3325_2

ねぎまもレバーもめっちゃうまくて

予想以上にタレもうまくて
予想以上に焼き加減が絶妙で
 
最高な焼き鳥でした
 
 
 
 
 
あっという間に19時で
新しくできたのであろう麻布かりんとう屋さんで、かりんとうをたっぷりお土産に買って帰宅しました
 
いろんな種類のかりんとうがあって美味しそうでしたよ(まだ食べてないけど)
 
今年はベビーカー率が多くてちっちゃな子供も沢山いました。
 
ツトムはずっと抱っこしてたので腕がもぎ取れてましたけど(笑)
 
 
とにかく私は足が痛くてしにそうでした
 
でも楽しかったからまた来年も〜出店を楽しみにいってきまーす

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

2010年8月21日 (土)

ゆうなと…♪

実は先月遊びに来てくれたのに記事にするの忘れちゃったので、今回は前回の分までいっぱい写真のせちゃう
 
 
ツトムとユミコを迎えにいって帰りにみんなでファミレスでランチ
 
 
ここでは初めてユウナが子供用のイスに座れました
 
これが結構おとなしくなってくれて、相変わらずお絞りはガジガジ食べてたけど
 
会ったのは先月でお座りもハイハイも出来なかったのに、この1月の間に・お座り・ハイハイ・つかまり立ち・つたい歩きも出来ていてびっくりしました
 
 
さすがは身軽なガール
成長早いねっ
 
 
おしゃべりもいっぱいしててご機嫌サンな姿を見れてママは嬉しいよ…
 

F1060838

こんな感じでオモチャで遊んだり、泣いたり

 

F1060840

いっちょまえにポーズだってとっちゃうんだもん

 
 
 

F1060842

2人で仲良くぐるぐるどかん見てかわいい

 
 

F1060844F1060846

たまにカメラ目線をくれるんです(ちなみにユミコのカメラに)

 
 
なんだかいつも慌ただしく時間が過ぎてく感じです
 
2人子持ちのママって
 
やっぱりすごいよ
 
1人とは全く比べものにならないと思うし、ママの度量にかかってるよね
 
 
ケイトの為にも、理想の4人家族になる為にも、2人目欲しいけど…
 
 
 
自信のない私。
 
 
 
だって自分のことでも精一杯な私が、ちいさな男の子を育ててる訳で…
 
やっぱり2人の子持ちママ尊敬しちゃいます
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年8月18日 (水)

ケーキ編♪

さまざまなデコレーションケーキ編です
 
 
イベントで使ったり、何にもないときに1ホール食べたいからと作ったりします
 
 
 


D1010226


D1020320

・いちごのケーキ

 


D1020404

・2008クリスマスケーキ

 
 

D1050042

・マーブルケーキ

 
 

D1020468

・ケイト10ヶ月ケーキ(私が食べたくて作った)

 
 

D1020533

・ツトムママ70歳ケーキ

 
 

D1050060

・フルーツケーキ

 
 

D1020551

・小豆クリーム入り抹茶ドームケーキ

 
 

D1020596

・ツトムパパ抹茶ドームケーキ

 
 

D1020607_2

・ケイト1歳バースデーケーキ

 


D1020645

・ツトムバースデーケーキ

 
 


D1021051

・生チョコムースケーキ

 
 

D1021204


D1021127_2

・チーズケーキ(スライスチーズを使った安上がりで出来る味はケーキ屋さんより美味しい)

 
 


D1021316

・2009ハロウィンケーキ

 


F1060108

・2009クリスマスケーキ

 


F1060266

・ママ71歳ケーキ

 
 


F1060468

・ふわんふわんロールケーキ

 


F1060466

・抹茶ロールケーキ

 
 


F1060493

・イチゴのせロールケーキ

 


D1020737

おまけのプリン・ア・ラモード

 


こんな感じでーす

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

パン編♪

生地から作った自家製パンです
 
 

D1020736

・ピザパン

ホットケーキミックスに卵と牛乳を入れた生地に、玉ねぎやらベーコンやらチーズやらを混ぜ混ぜして、ケチャップとマヨをかけてオーブンで焼くだけ
 
発酵要らずの簡単パン
 
 

D1050078

・チョコチップ折り込みパン

・シナモンロール
 
 

D1020773

・たまご蒸しパン

蒸し器がなくてもフライパンにお湯を張るだけでできる
 
 

D1050108

・コーンマヨパン

 
 

D1050116

・まるぱんとバターロール

 

D1021042

・トママヨパンとチーズパン

 


D1021043

・ハイジの白パン

 
 

D1021275

・サツマイモパン

 

D1050145

・リンゴパン

 

D1020247

・カマンベールのパン

 

 

 
 
取りあえず写真にあったのはこれだけであります
 
 
ツトムは私の作ったパンが大好きなのでよく作りました(最近つくってないかも)
 
とくにまるぱんが人気でバターを塗って食べています

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年8月16日 (月)

☆リクエストレシピ☆

遅くなりましたが、コメントからレシピが知りたいと言ってくださった方のためにリクエストのあったレシピを公開します
 
 
 
つけ汁うどんのつけ汁レシピ
 
私もちもちの木というラーメン屋さんが大好きで、まだまだ足元にも及びませんでしたが、煮干し系の魚系スープです
 
 
材料
 
 
・水………………100ml
 
・酒………………大2
 
・醤油……………大1と小1
 
・めんつゆ………大1
 
・みりん…………大二分の1
 
・油………………大3
 
・いりこだし粉…小さじ3〜4
 
作り方
 
①全てをお鍋に入れて温めたら出来上がり((笑))
 
 
 
 
明太ポテトカップレシピ
 
材料
 
・じゃがいも…2個
 
・たらこ………1腹(小さめのじゃがいもだったら二分の一腹)
 
・ミックスチーズ…20g
・牛乳………………大2
 
・塩………………適量
 
・マヨネーズ……適量
 
・パセリ
 
 
作り方
 
①じゃがいもは皮をむかずよく洗い、ラップで包みレンジで6分程加熱
 
②柔らかくなったら(やりすぎ注意)蓋になる部分のじゃがいもを包丁で切りとる
 
③薄く皮を残すと皮が破けてしまうので、多少厚めに残しスプーンで中身をくり抜きボウルに移す
 
④皮から外したたらことチーズと牛乳と塩を、くり抜いたじゃがいもと混ぜ合わせる(牛乳は水っぽくなりすぎないように加減して、濃いめに塩で味付ける)
 
⑤混ぜ合わせた具をくり抜いたじゃがいもに詰めて、仕上げにマヨネーズとパセリをかけてオーブントースターで焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり
 
 
 
黄金比率親子丼レシピ
 
材料(2人分)
 
・鶏もも肉…………200g
 
・卵…………………4個
 
・玉ねぎ……………二分の一個
 
★昆布だし…………50g
 
★醤油………………50g
 
★みりん……………100g
 
 
作り方
 
①★の割り下を鍋で温め、鶏肉と玉ねぎをいれ火が通ったら弱火にし、溶き卵を半量入れ(決して一度しか混ぜない)
大体火が通ったら残りの卵を回しいれ火を消して蓋をして1分蒸らす
 
②すぐご飯の上に盛り三つ葉があれば飾って出来上がり
卵を二回に分けて入れることでとろっとろな親子丼の完成です
 
 
中はジューシー外はカリカリの唐揚げレシピ
 
材料
 
・鶏もも肉…………300g
 
★おろしにんにく…2cm
 
★おろししょうが…2cm
 
★酒…………………大2
 
★醤油………………大3
 
★ごま油……………小1
 
・卵………………二分の一個
 
・薄力粉と片栗粉1対1……………適量 
 
 
作り方
 
①鶏肉は大きめの一口大に切り、★の調味料をジップロックの中で鶏肉と良くもみ込み30分おく
 
②溶きほぐした卵を加えもみ込んだら更に30分おく
 
③薄力粉と片栗粉1対1の衣を鶏肉にまぶし中温の油でじっくりあげて、揚げ色が足りないくらいで一気に高温に上げてこんがり色が付いたら取り出し油をきる
★初めに中温で中まで火を通して最後に高温で揚げることによって、中はジューシー外はカリカリに揚がります
※お肉は一気に火を通すとお肉が固くなるので、徐々に火を通すと柔らかく仕上がります
 
むしろ以前何かのテレビで肉を入れてから火を付けるっていうのやってましたし(笑)
 
 
 
これでリクエストにあったレシピは完成
 
 
大分遅くなってしまってご迷惑お掛けしまして申し訳ありません
 
 
またなにか気になることがあればコメントください
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年8月13日 (金)

初めてのおそろい♪

たまたま買い物していて、earthに立ち寄ったらキッズと大人のペアパーカーを発見しました
 
 
 

F1060833_2

完璧に1分で衝動買い決定

 
 
キッズはフードに耳がついていてかわいいです
 
 
一緒に着るのが楽しみ
 
 
まだまだ暑いからね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

みんな(笑)

3人が遊びに来ました
 
 
 
まずランチを食べにファミレスに行きました
 
 
ケイトは朝ご飯が遅めだったのでお腹空いてなかったのか食欲ゼロ
 
 
全く食べずに、ソファーを行ったりきたり遊びまわって大変でした
 
 
みんなの現在の近況を聞いたりと恋バナしたり盛り上がってる中、あまりにもケイトがうるさかったので場所を家へ変更(笑)
 
 
みんなが沢山お菓子を持ち込んでくれたので、ポテチをなんと4袋とその他のお菓子も食い尽くし、お土産のチーズケーキも1ホール食べ…
 
 
 
 
すごい談笑の仕方ですね
 
 

F1060822


F1060823

ケイトはみんなにめっちゃ遊んでもらってすごく楽しそうでした

 
 

F1060828


F1060831

さすがはマキ姪っ子ちゃんがいるから遊び上手だし

 
 

F1060827

エミは走れーブルーズアーイ

 
お馬サンです
 
 
 
ケイトがお話できるようになったので、みんなとも会話が成り立つようになって私的にはすごく楽でした
 
 

Sscn3295_2


Sscn3296

なぜか全員デジカメをセットし、タイマーで撮るのがこの瞬間ブームになり撮りまくりました

 
 
なんかマキとは実は1年振りくらいに会ったみたいなんだけど、全然そんな気しなかったなー。
 
ついこの間会ったかのように自然で、ずっと変わらない友達ってこういう感じを言うんだよねきっと
 
 
まきは新しい彼が出来て(しかも高2の時の彼と復縁)また綺麗になってた
 
 
 
いいなー(笑)
 
 
 
はっしぃは今、pjを辞めて職探し中 
 
 
エミは事情があって大好きな彼となかなか思うように会えなくて寂しそう
 
 
みんな色々あって久々に会うと話す時間がいくらあっても足りないよね
 
また来月にでも集まろう
 
 
てゆーか今のうちに月1で

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年8月 7日 (土)

ウッディ&バズ

まぁなんとなく予想がつくとは思いますが…
 
 
 
 
 
 
買いました。
 
 
 
 
 
ウッディ&バズ(笑)
 
 
 
 
 
F1060817

私もハマっちゃったんですけどね

 
 
だって何回見ても飽きないんだもーん
 
 
 
ウッディかわいいしー
 
 
 
 
旅行から帰った翌日に買いに行きました
 
 
私はウッディだけのつもりだったんですが、ケイトが
 
『バズかうー
 
というもんで
 
 
誕生日でもないのに高価な買い物してしまったー
 
 
これで明日から白米のみの食卓だな(笑)
 
 
 
 
 

Sscn3269

気に入ってくれてるから良かったけど

 
 
 


寝かしちゃってるし

 
 
 
 
F1060818

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010夏旅行2日・3日目

Sscn3252

朝食を取り、記念撮影をして10時に移動
 
 
なんか去年と全く一緒のパターンなんですが、ユネッサンへ行きました
 
 
でも今年は、テレビでとっておきの情報を入手したので、選挙の投票済書を持って¥4000が¥2000に
 
 
ラッキーでしたー
 
 
 
腹ごしらえをして
 
 

Sscn3254


Sscn3255

撮影はご遠慮願います(笑)

 
 
 


Sscn3256

ガリガリ君のぷーるでは、アイスのかけらを入手出来ました(ケイトの手に注目

 


Sscn3257

滝に打たれ

 
 

Sscn3258

ずぶ濡れになり

 
 

Sscn3259

キッズプールでパパと遊び

 
 

Sscn3260

噴水広場で最初は怖がりながらも

 
 
最後は大はしゃぎしました
 
 
去年も入ったワイン風呂など各お風呂に入って、時間がなかったので温泉には入らず帰りました
 
 
2日目の宿は去年泊まった湯本富士屋ホテル
 
 
私が初めて次も泊まりたいと気に入ったホテルです
とにかく私が求めるものは第一に清潔感
 
目に見えないホコリでも、鼻で感じてくしゃみが出たらもう最悪
 
1日鬱状態にもなりかねません。
 
 
普段は洋室なので絶対綺麗な和室がいいし、お料理も自分で作るのが難しくて手が込んでいる和食がいい
 
そんな全てを兼ね備えているホテルなのです
 
 
夕食は和懐石で、写真は撮れる雰囲気ではなかったためありませんが、とってもおいしかったです
 
伊勢エビが1人1匹と贅沢しちゃったし、牛タンも分厚くてとろとろの角煮のように箸でほろほろ解れちゃう程の柔らかさで嫌いだったのに好きになりました
 
やっぱりここにして良かったです。
来年もぜひここに決定(勝手に…)
 
熱々の温泉に入りぐっすり就寝した後は、ブッフェスタイルの朝食
 
オリジナルブレッドがまたうまいんです
 
クロワッサンとチョコバニラブレッド
 
朝からいっぱい食べました(笑)
 
お陰で車での移動中ぐったり…
 
 
3日目は芦ノ湖へ。
 
海賊船にのりました
 

Sscn3266

ケイトが船を見る度『ワンピースー』とはしゃぎます(わかる方にはわかると思いますが尾田先生の漫画です)

 

Sscn3263


Sscn3265

25分間の移動なんですが、すっごく涼しくてあっという間に着いちゃいました

 
そこでお土産を少し買ったりソフトクリームを食べたりして、スワンボートに乗りました
 
あれって大人になってから初めて乗ったので分かったんですが、漕ぐの大変ですね(笑)
 
背もたれが硬いので背中が痛い痛い(笑)
 
 
帰りの海賊船は1階の席でゆったり乗って帰りました
 
 

Sscn3267

湯本に戻ってお昼を食べ…

ケイトに突然コップの水を2杯ぶっかけられたので私はべしょべしょのぐたぐたになり…
 
 
これがカルピスだったら私の拳はどこかに飛んでいったことでしょう…。
 
 
 
 
 
まぁ外は芦ノ湖とは打って変わって猛暑なのですぐ乾くとして、お土産を買いに探索
 
といっても去年と同じ行動パターンなので、大好きな鈴廣のかまぼこをたんまり買って
 
干物屋さんでツトムママ家に干物を買って(実は旅行前に『おいしいもの食べて』と1ヶ月はおいしいものを食べていけそうなお小遣いを戴いたのでツトムママ家には沢山お土産を買います(笑))
 
その他もろもろお煎餅なども買って6時には東京につきました
 
 
その間もひたすらトイストーリーを鑑賞
 
 
というか3日間の移動中ずっとトイストーリーとモンスターズインクの3本をエンドレス
 
 
とにかくおかげで、ジュニアシートにちゃんと乗っててくれて良かったです
 
 
 
なんかずっと私寝ててごめんねツトム(笑)
 
旅行中ずっと身体がだるくて疲れてる感じで気がつけば寝ててごめん…
 
ツトムありがとーーーーーーーっっっっ(うまくごまかせた?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010夏旅行1日目

またまた去年のように、8月2日の夜23時出発しました
 
 
今年も伊豆の白浜じゃなくて外浦海岸で海水浴
 
 
前の日にトイストーリーの1とモンスターズインクのDVDを買ったのでケイトは4時間ほど鑑賞
 
トイストーリー2はこの前テレビで放送していたものをDVDに録画したので、そちらも車に持ち込み鑑賞しました
 
後にこれがきっかけで大きな変化が訪れるとも知らずに…(笑)
 
 
ツトムが仕事から帰ってくる前に、旅行に行くとも知らずにいつも通り気持ち良く就寝していたケイトなので、車ではずっと起きていたみたいです。
 
私はずっと爆睡してましたけどね
 
 
4時半頃、外浦に到着したので車の中で2時間仮眠
 
6時半海水浴スタート
 
 

Sscn3228

私とケイトは焼けないように最強な日焼け止めを塗りまくり、ツトムはサンオイルを塗り塗りして焼いています。

 

Sscn3229

その間にケイトは愛車を洗車中

 
 
『海いくー海ザッパーンはいるぅー
 
と去年と打って変わって泣く気配しません
 
 
 
 
怖がらせないように波打ち際までゆっくり行ったんですが、大きな波が来てケイトよろめいちゃって波に顔までやられちゃい…
泣いちゃいました(笑)
 
すまん。
 
 
でもでもツトムが頑張ってくれたので楽しく海に入ることができました
 
 
砂浜で砂遊びにハマっちゃって、海より『砂あそぶーおやまやるー

Sscn3230


Sscn3234


Sscn3235

てな感じになってしまって延々に砂遊び

 
 
本当は2時頃まで海水浴の予定だったのに疲れちゃってお昼過ぎに出ました
 
 
だって天気予報では雨だったのに、めっちゃ快晴で(その方がいいんだけど)体力消耗されました。。
 

Sscn3239

まぁ体力消耗されたのは私だけで、ツトムとケイトはまだまだ入りたいって言ってたんだけど無理矢理あがる方向で進めちゃいまして

 
 
お昼は去年と同じジョナサンで腹ごしらえして(その間ケイトは何も食べずにずーっと爆睡してました)
車で1日目の宿に移動
 
 
今年はツトムが1日目の宿は任して欲しいと言うことで、完璧に何も知らない形で到着
 
 
ついた場所は、アンダ リゾートホテルというバリ風なホテル
 
 
 

Sscn3243

こんな感じでリゾート度満点

 

Sscn3244


Sscn3241


Sscn3251


Sscn3245

ちなみにブランコなんですがビビってます(笑)

 
 


Sscn3240

お部屋はこんな感じ

 
 


5時過ぎに着いたんですが、ツトムからいきなりのサプライズで5時半にエステの予約してあるから急いで化粧落として

 
 
 
 
 
ぇえーーーーーっっ
まじっすか
 
 
 
誕生日祝いしてあげられてなかったからとツトムからのプレゼントでした
 
私的にはローラアシュレイの鞄で十分だったんですけどね
 
 
とにかく大急ぎで化粧を落として、体と髪までは洗えませんでしたがエステに向かいました(笑)
 
 
バリエステ&スパのCanticというサロンで、東京では新宿にあるようです。
 
 
ボディー60分フェイシャル30分のコースでとっても癒されました
 
 
体がほぐされるというか、海水浴いくとマメにクリームで保湿しないと大変な事になるのですが、後にこのエステのおかけで一度も塗らずに全身お肌ぷるんぷるんになるのでした
 
 
ほんっとうに気持ちよかった
香りもよかったし
 
ツトムが『いつも子育てに家事ありがとう』って。
ツトムはどんなに私が極悪人のような態度でも、どんなに嫌なこと言っても蹴ってもぶっても嫌なかおひとつしないでケイトの面倒良く見てくれるし、家事も手伝ってくれていつも家を明るくしてくれる(笑)
 
こちらこそありがとう
 
 
エステが終わり温泉で汗を流して(逆だよね)食事
 
多国籍料理で、アルコールもソフトドリンクも無料でついていて飲み放題なんです
私は飲まないのでコーラとノンアルコールのカシスグレープフルーツを頂きました

ツトムも最初の一杯だけビール(笑)
 
明日疲れたら大変だしね
 
普段2人ともお酒は飲まないので久し振りだったみたいですねツトム
 
お料理の写真が微妙にしか撮ってなくて、メインのイベリコ豚のステーキ撮るの忘れちゃうし
 

Sscn3247


Sscn3248


Sscn3250

他にも美味しいお料理が沢山出て大満足でした

 
気になる方はホームページで検索ください(笑)
 
とにかくスタッフの方全員の接客がすごく良くて、シェフ自らテーブルに挨拶に来てくれました
 
子供にもとっても優しくて、目が合う度に話しかけてくれるのですごく楽しく食事ができました
 
食事が終わって貸し切り風呂から出たところに、冷蔵庫が
 
 
中にはアイスがたっくさーん
 
 
ご自由にどうぞと食べ放題です
 
 
お気づきかとは思いますが、ここの宿サービスがすごく良くて部屋にある冷蔵庫のアルコールやドリンクも無料、宿に着いたときにはラムネも無料で置いてありました
 
 
他にはマンガ喫茶みたいな場所もあったり、テレビゲームも無料、カラオケも無料、DVDも無料、洗濯も無料、あとなんだったっけなー…
とにかく宿だけで楽しめそうな感じですよね
 
 
なのに私たちは疲れ果て…
 
すぐ寝ちゃいました(笑)
 
 
 
 
2日目へつづく

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧