« 夏休みの日々〜まとめ編 | トップページ | エルゴフードカバーの作り方 »

2013年1月15日 (火)

長らく…( 笑)

みなさん。
 
 
 
ブログやめたんじゃないか?
 
 
と思いました?
 
 
 
 
やめてないんです!!
 
 
 
 
 
なんだか書くこともたくさんあって、ブログにupしたい写真もたくさんあって
 
 
 
とても困っていますが
 
 
 
自分が悪いんです…すいません(泣)
 
 
 
 
気まぐれな私を見捨てないで〜
 
 
 
大きな出来事だけ…
 
新居が完成したので11月5日に引っ越しをして、12月26日に第2子を無事出産しました
 
とっても可愛くて(でっかい)女の子
久々の育児に奮闘しております!
こんなにブランクあけるもんじゃないね(笑)
 
 
 
とりあえず、なぜかネットが繋がらないので画像がupできないんですが繋がり次第どしどし更新していきますので
 
 
 
 
え!信じられない?  
 
 
 
 
 
気長に待っていてください(笑)

|
|

« 夏休みの日々〜まとめ編 | トップページ | エルゴフードカバーの作り方 »

コメント

ちょっとちょっと~!!!
めちゃめちゃ心配したし!!
なんか赤ちゃんにあったんかと思ってコメント入れるの迷ったし!
追及できんかったし!

まぁ無事に出産出来たって聞いてよかったよ…

早く赤ちゃんの写真みたい~
て、名前は??w

投稿: まき | 2013年1月15日 (火) 19時53分

きぇぇぇーっっっ!?!
リッタンさんが更新しておるーっヽ(*≧ε≦*)φ
ついに!
ついに!生まれたのですね。*((艸д・。`*)゜*。
いやぁ~めでたい!!
ケイトくんに似てまたまた可愛い女の子間違いなしでっす
見たい見たいーっキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: ミカちょ♪ | 2013年1月16日 (水) 14時02分

出産おめでとう&おつかれさま!

もぉ~心配したよ。
サボり癖でたんだな~(^_^;)
私はわかっていたよ笑

落ち着いたら赤ちゃんの写真載せてね♪
お家の写真も載せられたら見たいな♪

投稿: Rinaママ | 2013年1月17日 (木) 11時10分

リッタンさんlovely
元気だったんですねぇsign02
ブログやめてなかったんですねぇsign02
マジで良かったぁぁ~heart01shine
私もbabyたんに何かトラブルでもあって更新出来ないのかと変に勘ぐってしまってコメント出来ずにいたので本当に安心しましたconfident

もう4ヶ月も更新なかったので諦めてたんですが本当に復活万歳up

ゆっくりでもいいので更新してくださいsign03

やめるのは無しでpout

楽しみにしてますheart02

あっご出産おめでとうございます

投稿: みーな | 2013年1月17日 (木) 13時54分

はじめまして!
そしておめでとうございます!
何者かと思いますよね…かれこれ数年前に何かのタイミングでこちらのブログに辿り着き、ケイト君のかわいさ、りったんさんのお買い物やお料理の報告が楽しくて、ひっそりとファンをしておりました。
楽しみにしてたブログの更新が止まり、お体の心配や、もしやブログ引っ越した!?など色々不安にもなりましたが、こうしてまた元気なブログを拝見できて嬉し過ぎてコメントしてしまいました!

ちなみに…私は北海道在住の3歳半の男の子と1歳の女の子のママしてます。

これからも、とってもセンスの良いりったんさんの、女の子のコーデや新居ぜひ楽しみにしてます。

投稿: さとみ | 2013年1月19日 (土) 21時03分

はじめてコメントします。
去年の年末から読み始めていたので更新があって安心です^^;

ケイトくんが可愛くて大好きなので、コーディネートの写真や幼稚園での出来事などまた載せてください!

出産と育児とで大変でしょうが、これからも頑張ってください
一読者として応援してます!

投稿: まりりん | 2013年1月22日 (火) 16時34分

こんにちは
御出産、おめでとうございます
お二人とも御無事で元気な様子でなによりに思います

私も初めての子育てに、毎日忙しく終われる日々でした

久々に更新のお知らせが入ったので、お邪魔しにきました
今はママの体調が一番大事な時期でもあるので、ゆっくりお身体を休めてくださいね

投稿: さえ | 2013年1月28日 (月) 12時03分

ご出産おめでとうございます☆★
お正月から賑やかになりましたね\(^o^)/
久々にリッタンさんの記事読んだなぁ

早くインターネット直れーっ(>___<)

投稿: aiko☆ | 2013年2月 4日 (月) 20時42分

おひさしぶりですsign03
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnote
今、何からアップするか迷っています(笑)

先に名前だけ…
乃詠→のえちゃんですheart01
これからもよろしくお願いしますshine

投稿: リッタン→まきさんへ | 2013年2月14日 (木) 16時27分

おひさしぶりですsign03
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnote
今、何からアップするか迷っています(笑)

ケイトの生まれたときにそっくりで笑っちゃいましたcoldsweats01

投稿: リッタン→ミカちょ♪さんへ | 2013年2月14日 (木) 16時29分

おひさしぶりですsign03
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnote
今、何からアップするか迷っています(笑)

Rinaママさんにはバレてましたかぁ~
読者歴長いだけありますねcoldsweats01
お家の写真も載せますねnote

投稿: リッタン→Rinaママさんへ | 2013年2月14日 (木) 16時34分

おひさしぶりですsign03
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnote
今、何からアップするか迷っています(笑)

みーなさんは物凄く心配してくださってるだろうと思いながらも、遅くなってしまってweep

blogはやめないので安心してください(笑)

投稿: リッタン→みーなさんへ | 2013年2月14日 (木) 16時41分

はじめましてさとみさんnote
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnoteshine
今、何からアップするか迷っています(笑)

数年前からだなんて…なんか恥ずかしいですlovelysweat01
男の子と女の子のママさんてことは先輩ですねgood
性別が違うとこれから育て方で悩むこともあるかと思うのでその時はアドバイスお願いします(笑)

こんな私のblogですが良かったらこれからも読んでやってくださいhappy02

投稿: リッタン→さとみさんへ | 2013年2月14日 (木) 16時46分

はじめまして、まりりんさんnote
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnote
今、何からアップするか迷っています(笑)

ここんな私のblogですが良かったらこれからも読んでやってくださいshine

投稿: リッタン→まりりんさんへ | 2013年2月14日 (木) 16時48分

おひさしぶりですsign03
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnote

さえさんの娘ちゃんはもうどのくらいになりましたか?
おおきくなったんだろうなshine
子育て大変だと思うので私でよければ相談してくださいねnote

投稿: リッタン→さえさんへ | 2013年2月14日 (木) 16時51分

おひさしぶりですsign03
すいません。ご心配おかけして~crying
インターネット復旧したので順番にアップしていきますねnote
今、何からアップするか迷っています(笑)

aiko☆さん!もうすこしお待ちください~すいませんweep

投稿: リッタン→aiko☆さんへ | 2013年2月14日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056988/48763892

この記事へのトラックバック一覧です: 長らく…( 笑):

« 夏休みの日々〜まとめ編 | トップページ | エルゴフードカバーの作り方 »