« 高円寺祭り& | トップページ | 2012〜in鎌倉&江ノ島 »

2012年9月 1日 (土)

素敵なはずの…

ユミコと池袋のサンシャインプリンスホテルのブュッフェに行ってきました
 
 
 


20120829_1350041_2


20120829_1408301_2

本当は1階のメロンフェアを開催しているスイーツメインのブュッフェに入りたかったんですが、お昼は土日祝日のみと夏休みの4日間くらいの期間限定だったのでやってませんでした…

 
 
 

スイーツのみの2時からは通常通りやってるみたいなんですが、2時からとなるとお迎えの時間に間に合わないので泣く泣く諦め…
 
 
 
B1のバイエルンという食事メインのブュッフェに入りました
 
 
 
 
これまた写真では素敵だったのに残念な結果に(笑)
 
 

 
食べたいものは全然ないし、揚げたて実演天ぷらコーナーでは白身魚といんげんと玉ねぎのかき揚げしかなくて期待外れ
 
 
ポテトはからからに乾いていて硬くて食べれないしケーキはまずいしで、とにかく美味しかったのはミニッツメイドの100%アップルとグレープフルーツだけ(笑)
 
 
 

全然笑えないけど二人で笑えました
ユキノは寝ててくれたのでゆっくり食事はできたんですが、あまりにも酷くて30分残して出てきました
 
 
¥2000だったんだけど、実際¥1000くらいで十分な価値
 
 
 
もう二度といかないかな〜

食の好みは人それぞれだし、ここが美味しいって言う人もいるかもしれないけど私達の口には合わなかった
 
 
 
やっぱり次は確実に美味しい品川プリンスしかないでしょ
 
 
 

最近ブュッフェにハマってる二人でした(笑)
 
 
 
その夜はツトムと二人焼き肉


20120829_2006511_2

ケイトは二泊三日のばば家お泊まり中

 
実は夏休み入ってから結構お泊まりしてます。
 
その度に好きな所に連れていってもらえるし好きなもの買ってもらえるし幸せ三昧ですよ…。

 
三日ぶりに家に帰ってくるとワガママが進化してて困ります(笑)

|
|

« 高円寺祭り& | トップページ | 2012〜in鎌倉&江ノ島 »

z*2012..4歳」カテゴリの記事

コメント

行ったことないですけどそんなに不味かったんですかぁwobblysign02
いやぁショックですねぇ…あんなにホテルのブュッフェ楽しみにしてたのに可哀想sadsweat01
次はハズレないといいですよねぇcoldsweats01

ケイトくんお泊まり出来るなんて偉いheart01
うちは一回挑戦してみましたけど泣いて帰ってきちゃいました(笑)

投稿: みーな | 2012年9月 1日 (土) 14時56分

うちは食べ放題ってあんまり行かないからわからないけどな~
元が取れないと腹立つから行きたくないっていうのもあるw
今回は御愁傷様(^^)w
品川プリンスホテルってそんなにいいの?
次回の戦いの勝利祈ってるわw

投稿: まき | 2012年9月 2日 (日) 18時52分

あらら…写真見た感じだとあんまりだね笑
品川プリンスのビュッフェ友達と行ったけど人気なだけあって予約しないとすごく待つよ(>_<)
でも評価が評価なだけあって満足できる品揃えだし美味しかった(*^^*)

投稿: Rinaママ | 2012年9月 4日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056988/46910523

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なはずの…:

« 高円寺祭り& | トップページ | 2012〜in鎌倉&江ノ島 »