« 素敵なはずの… | トップページ | 夏休みの日々〜まとめ編 »

2012年9月 1日 (土)

2012〜in鎌倉&江ノ島

8月30日
ばぁばを入れた4人で鎌倉へ
 
 
 
ばぁばがどこか行きたいなって言っていたので、鎌倉と寅さんの町どっちに行くか迷っていて鎌倉に決定
 
 
 
お昼は一昨年食べにきたお店で食べました


20120830_1305301_2

みんなで鎌倉サイダーを飲んだりしてお昼を満喫

 
 
食事が終わって、洋服を見たり日傘を見たり、私は食器を買ってもらいました
 

写真がなくて申し訳ないんですがちょっと変わった形で重厚感のある素敵なお皿です
 
 
ママは夫婦茶碗と夫婦湯飲みを購入していました
 
どっちかがすぐ割っちゃうんだって(笑)
 
 
 

鶴が丘八幡宮にも行ったんですが暑くて暑くて階段を昇る気になれず…
 
 
 


20120830_1409461_2

そのまま江ノ電に乗りに行きました

 
 
私とケイトは初江ノ電


20120830_1531551_2


20120830_1513281_2

ローカルな感じでどこか懐かしくて良かった

 

 
 
電車を降りて記念撮影をしてまた江ノ電に乗りました(笑)
 
 


20120830_1529021_2

ツトムは海まで歩きたいって言ってたけど、さすがに老人と妊婦と幼児にはきつい(笑)

 
 
鎌倉に戻って、甘味を食べて疲れを癒しお土産を買って帰宅しました
 
 

 


20120830_1643201_2

私の頼んだクリームあんみつ最高に美味しかったな〜

 
今度はここで釜飯も食べたいな〜
 
 
 
帰りは道が混んでいて2時間以上かかりました。
 
 
 

みんな疲労困憊でしたけどそれぞれ楽しかったと思います
 
 
 

|
|

« 素敵なはずの… | トップページ | 夏休みの日々〜まとめ編 »

z*2012..4歳」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃま可愛いーっlovelyheart01
鎌倉かぁupshine
風情があっていいですよねぇshine
ただ、今の時期暑いですから歩くだけでも辛いですよねcoldsweats01
寅さんの町っていうのはどこなんでしょうか?coldsweats02

投稿: みーな | 2012年9月 1日 (土) 15時06分

江ノ電乗ったことないな~一度乗ってみたい♪
まだまだ毎日暑いから観光するにもキツいよ(>_<)
ばぁばもケイトくんも頑張ったね(*^^*)

投稿: Rinaママ | 2012年9月 4日 (火) 14時00分

こんにちは!今日から三連休です(^o^)v
今は新幹線の中からコメントさせてもらってます!

ケイトくんのコーデが夏らしくて可愛い!!
帽子もサンダルもやっぱり素敵です!
次は女の子ですよね?また私の楽しみが増えて嬉しい\(^-^)/

投稿: 021ke | 2012年9月11日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056988/46910531

この記事へのトラックバック一覧です: 2012〜in鎌倉&江ノ島:

« 素敵なはずの… | トップページ | 夏休みの日々〜まとめ編 »