« 妊娠22週のお腹とべいびー | トップページ | 高円寺祭り& »

2012年8月24日 (金)

幼稚園の納涼祭2012

幼稚園でのお祭りを楽しみに待っていたので、ウキウキでやって参りました
   
 
 
事前にチケットを注文してのやり取り
 
 
うちわにおめん、ヨーヨーは3回分、まとあて3回分、お菓子セット2回分、カルピス1本分をチケットで堪能しました(笑)
 
 
 


20120822_1601161_2

楽しんだ後は、盆踊りと御神輿

 
 


20120822_1709521_2

盆踊りは幼稚園で練習して、御神輿は皆で作って担ぐ練習もしたみたい

 
 
400人くらい園児がいるので4種類の春夏秋冬のイメージで作った御神輿を4回に分けて披露してくれました

 
 
みんな可愛かったぁー
 
 
とにかく暑くて私は貧血になりよく見れなかったけど、写真は頑張って撮りました
 
 
 
 

同じクラスの仲良しのたぁーちゃんと
 


20120822_1650391_3


20120822_1649561_2

サッカーも一緒なんだけど、ケイトと違ってエース並みにサッカーが上手いこと上手いこと

 
 
見習って欲しいわ(笑)

|
|

« 妊娠22週のお腹とべいびー | トップページ | 高円寺祭り& »

z*2012..4歳」カテゴリの記事

イベント編☆」カテゴリの記事

コメント

幼稚園のお祭りじゃ楽しいよね♪
久々にお友だちに会えて喜んだでしょ??
ケイトくんの白の甚平が似合うこと(*^^*)
あんまり白の甚平って見ないからお友だちと被らないんじゃない?
Rinaの時はクラスに三人同じ浴衣のお友だちいたから(>_<)

投稿: Rinaママ | 2012年8月26日 (日) 18時32分

ケイトさまぁーっっlovelylovelyheart01
可愛いすぎて萌え死しそうですぅsadheart01
てかケイトさまこんなにちっちゃかったんですかsign02
それともお友達が大きいsign02
幼稚園くらいだと誕生日によって結構体の大きさ違いますもんねbleah

投稿: みーな | 2012年8月27日 (月) 13時45分

喜んでたしすごく楽しんでて見てるこっちがテンションあがりましたhappy02
甚平はサイズが100だから今年が最後かな(笑)
そう言われてみればケイトと同じ甚平の子見ませんでしたねnote

投稿: リッタン→Rinaママさんへ | 2012年8月28日 (火) 15時45分

そうなんですよup気づきませんでした??(笑)
グラフで見ると平均なんですけど、さすがに1年違うと身長もかなり違いますbleah
背の順は1番前だしcoldsweats01
次生むときは絶対4月生まれにsign03って決めてたけどそんなこと言ってたら一生妊娠できなかったかも(笑)

投稿: リッタン→みーなさんへ | 2012年8月28日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056988/46805165

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の納涼祭2012:

« 妊娠22週のお腹とべいびー | トップページ | 高円寺祭り& »