« ご報告。 | トップページ | 最近のお買い物編〜♪ »

2012年5月20日 (日)

母の日の贈り物☆

私が入院中に幼稚園で一生懸命作ったみたいです
 
 

20120512_074747_2


20120512_074753_2

私に渡すときに

 

ママにプレゼントあるよっじゃーんこれぜんぶケイトがつくったんだぁーママ嬉しいすっごく嬉しい
 
 

って自慢気に見せてくれたとこがすごく可愛くて胸キュンでした(笑)  
 
 
そのあとも何回も、嬉しいねぇママ嬉しいって聞いてくるのでその都度嬉しいよーと言ってあげました(笑)
 

 
最近のケイトは幼稚園に行くようになってから本当にしっかりしてきていて、子供の順応性には毎日驚かされます
 
 
幼稚園に来ている英会話とサッカーを始めました
 
まだ始めてばかりなのであれなんでまた追々記事にしていきます(笑)
 
 

最近のケイトですが、食べてばかりですいません

20120514_184001_2

|
|

« ご報告。 | トップページ | 最近のお買い物編〜♪ »

z*2012..4歳」カテゴリの記事

イベント編☆」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやぁヽ(*≧ε≦*)φ
顔だけじゃなくメンタルも可愛いとは恐れ入りやすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ママじゃなくても胸にキュンキュン♪きちゃうでしょ!

投稿: ミカちょ♪ | 2012年5月20日 (日) 19時59分

ケイトくんかわいいーっっlovelyやっぱり生で見たいし声も聞きたいheart01
絵も上手になってるし本当にみるみる成長heart04ですねshine

投稿: みーな | 2012年5月25日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056988/45332752

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の贈り物☆:

« ご報告。 | トップページ | 最近のお買い物編〜♪ »