« またまたご無沙汰で…(笑) | トップページ | この時期必須!! »

2012年4月30日 (月)

スタジオアリス〜入園編〜

去年ツトムの両親にあげた桜の盆栽を植え替えて今年はこんなに大きくなりました
 


20120416_151507_2

1年でこんなにでっかくなるのという感じで一昨年あげたんだっけ?と混乱するくらい(笑)

 
 
ケイトはもうすぐ抜かされそうです。
ちなみに3月末生まれってこともあるせいか背の順が一番前なので…私の遺伝子が遺伝したんじゃないかと心配になります(笑)
 

 
 
 
さて、入園式の後撮りに行った写真が出来上がりました
 
 
予約してなかったので当日電話したらどこも予約いっぱい
 
 
まぁこの時期当たり前ですよね。
予約してないのが悪い(笑)
 

 
 
とか言いながら
なんとか1軒見つかったのでそちらで撮影
 
 
 
 迷いに迷って、入園入学プレミアムAコースとやらにしました。
 
1万円くらいお得みたいで(笑) 
 
選べる写真は全部で10枚。

四つ切り写真を4種類とキャビネットに入れる写真を3種類
 
 
そして上記以外にプレゼントで
額付きの幼稚園フレームつきの写真が1枚 
スケジュールマット?1枚
携帯に配信してくれる画像が1枚
 
 
 

というボリュームある内容となってます
 
はっきり言ってスタジオアリス的なところってすごい高いな〜てイメージしかなかったんですけど、今回はこれだけプレゼント品が付いてると10種類も写真が選べるのでかなりお得な気分です
 
 

みなさんも時期にあわせて撮りに行くとお得に感じるかもしれません(笑)
今回の写真は額も入れてどれも雑誌より大きいサイズなので圧倒されますよ!!
 
 
四つ切りの中の1枚は家族写真なので恥ずかしくて見せられませんが他の写真はお見せしますね
 
 


20120428_145055_2


20120428_145204_2


20120428_145139_2


20120428_145243_2


20120428_144819_3


20120428_144913_2


20120428_144947_3

園章は私がモザイク加工していますので気になさらず(笑)

 
 
結構可愛く撮れたと思うんですけど…

 
 
 
どうでしょう??

|
|

« またまたご無沙汰で…(笑) | トップページ | この時期必須!! »

z*2012..4歳」カテゴリの記事

イベント編☆」カテゴリの記事

コメント

よかったぁぁぁconfidentshine
更新あってすっごく安心しましたheart01
幼稚園が始まって忙しいってリッタンさん言ってたのでこのまま放置されちゃうんじゃ[E:cryingって心配でしたよぅbearing

写真めちゃんこ×100可愛いですっっsign03shine
通園服をトータルで見るとこんな感じなんですねnote
ベレー帽子も可愛いけど黄色いカバンも珍しいですよねsign02
今はだいたいみんなリュックサックが多いですもんねflair
それにしてもお姉さん撮るの上手いですねっshine
見事に満点笑顔で可愛いケイトくんばぁっかりheart01

ケイトくんの写真たくさん見れてよかったぁlovely
次の更新のあきは1週間まででお願いしますよbleah

投稿: みーな | 2012年4月30日 (月) 21時19分

あら!かわいいじゃない!
写真の数多いね~(^^)

前から思ってたけど、うちもラーメン博物館いってみたいw

投稿: まき | 2012年5月 1日 (火) 21時54分

桜の木、おっき~くなったね~♪
あんなに小さかったのに早いね~!子供の成長見てるみたいじゃない?(*^^*)そうでもないかな?

写真間に合って良かったね!良く撮れてて可愛い♪
コースにするとあんなにあるって知らなかったよ~
撮るときは単品ばっかりだったから(・・;)
次は七歳かな?入学式のほうが先かな?次撮るときは私もお得なコースにしてみよう♪

投稿: Rinaママ | 2012年5月 5日 (土) 20時38分

か…かわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんてかわえーんでしょか。。
おっきくなったなぁケイトちゃま((w´ω`w))

投稿: ミカちょ♪ | 2012年5月 7日 (月) 17時00分

こんばんは。ケイトくんは相変わらず可愛い顔してますね(*^.^*)
あのCMじゃないけど、その笑顔は~♪120え~ん♪ですよ!
毎日幼稚園行ってるからケイトくんも疲れて帰ってきません?
慣れるまでは疲れが溜まりやすいので息抜きもさせてあげるといいかもしれません!
目指せ人気NO1モテ男児!

投稿: 021ke | 2012年5月12日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056988/45081058

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオアリス〜入園編〜:

« またまたご無沙汰で…(笑) | トップページ | この時期必須!! »