« ごっはん | トップページ | ルイボスティー♪ »

2009年4月 3日 (金)

我が家の救世主!!

我が家にもついにダイソン来ました
 
 
D1020653

今ある掃除機は、Francfrancでデザイン重視で購入したのでなんだか馬力が弱いんです

コードレス楽だし
 
 
でもやっぱり吸い取りが悪いので、クイックルワイパーでその後お掃除しちゃうんですよねー
 
 
そこで、ついに買い換えることになったんです
 
キレイオンかダイソンかすごく迷った結果、日本のだと吸引力が段々弱くなってしまうけどダイソンは吸引力が変わらないと店員さんに言われたので、長い目で見てダイソン決めました
 
購入した種類はダイソンDC22 ddmタービンヘッド
 
メーカー保証は5年で、色んな種類のノズルがついてます
 
排気は部屋の空気の4倍綺麗な空気が出るので、空気清浄機的な役割をしてくれるみたいです
 
さっそく使ってみた感じは
 
 
 
 
音がうるさいっっっ
 
外で工事やってない
って感じに(笑)
 
ケイトは泣くかと思ったけど泣かなかった
 
吸引力はかなりすごいです
宙に浮かした状態でも吸ってる
そしてこんなにゴミあったの
ってくらい取れてて、掃除が気持ちいいっス
 
 
 
今の所音さえ静かだったら100パーセントだね

|
|

« ごっはん | トップページ | ルイボスティー♪ »

n*2009..1歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056988/28946528

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の救世主!!:

« ごっはん | トップページ | ルイボスティー♪ »