2008..妊娠09ヶ月

2008年7月28日 (月)

なおぴぃとあそんだ

またまた吉祥寺に来ていただいた(笑)
でもなぉぴぃとは吉祥寺で女性下着の販売で一緒だったからなおぴぃも吉祥寺が近場なんだよね☆

裁縫にまだはまっていた私は、なぉぴぃにユザワヤ付き合ってもらって…すいません(笑)

そのあとランチして、久しぶりに買い物した(私の)
ツトムに内緒で洋服買っちゃった♪カードで(笑)ごめんなさーいf(^_^)

まぁツトムは優しいから許してくれるよね。今年で38だし!(笑)

ちなみに私は2008年で23歳です。

頼りがいがあって心が広く優しい旦那様でよかったですよ♪


おっと!話がずれましたが、次に行ったのがユニクロでプチプライスのパジャマを買おうとなんとなく探しに…

ボクサーパンツが安かったのでツトムに4枚ほど買っていくことにした。

でも最近ツトムは太ったからサイズがよくわからず適当にみつくろって買っていった(笑)
ユニクロパンツでごめんね(*_*)

8時くらいになってマルイの下のオープンカフェでお茶をしに。
ケーキと濃厚すぎて飲みにくいミルクティーを食しました(笑)
ケーキは抜群においしかった☆
でもケーキよりミルクティのが高いって…(笑)


1日なおぴぃと遊んでやっぱり楽しかったなぁ。またあそぼー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちかちゃんとあそんだ

ちかちゃんはアパレル会社仲間の今はお友達☆
今年結婚したから主婦友達でもあるかなぁ

またまた吉祥寺に来てもらい2人ともユザワヤ大好きなので、まずはじめにユザワヤにいく(笑)

そのあとニコちゃんパンケーキのカフェでお茶して夕方には帰宅。

お互い夕飯の準備があるため早々と解散(笑)

ちかちゃんは子供服も販売してたりしたので小守もおてのものかな?

靴下ありがとう☆

Dvc00020

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユミコとあそんだ

ユミコとは、私の親友☆かなり久しぶりに会う。
楽しみだなぁドキドキ(笑)

私が妊婦さんなので家の近所とゆーことで吉祥寺で待ち合わせ。
とりあえずランチだぁ!とパスタを食べに行った抹茶のミルフィーユおいしかったなぁ♪

色々買い物してミスドをかって初我が家へやってきた!
2007年3月の終わりにやっと建ち念願のお気に入りのマンション!!
リゾートホテルっぽくて私はかなり気に入ってます(o^_^o)
色々話したりしてあっとゆーまに時間が経ちバス停まで送ったよ☆

楽しかったからまたあそんであげるっっ(笑)
D1020040D1020042
ラウンジ☆

D1020041
お庭☆

D1020038
夜の池☆

D1020039
廊下☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さらにさらに!!今度はスタイ☆

Dvc00007
手作りかえるたんくっつけた!!


Dvc00006
てんとうむしのラインつきだよ

Dvc00005
これ私の1番のお気に入りなのだよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さらにさらに!!

Dvc00010
母子手帳や診察券いれ


Dvc00004
かわゆいベビーのおもちゃ

Dvc00002
ラインで作ったよ!!おむつぽーちなど

Dvc00001
全く関係ないけど針やまつくってみた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暇すぎる私は裁縫を始めたぞ(笑)


Dvc00019_2
あーあひまだなぁと、母子手帳を見てたら、なんとなく母子手帳ケースがかわいくないと思い始め、作っちゃえ!てなかんじで生地を買って作り始めたのがきっかけ。
入院中使うお箸やフォーク入れが気にいるのが売ってなくて、これも生地が余ったからつくっちゃえとこんな感じにつくりました(o^_^o)

それから裁縫にはまり、ツトムの休みの日にはユザワヤにいって生地を買い占める日々が続きこんなに増えました☆
哺乳瓶ケース


Dvc00016_2
お着替え入れと、よくわかんないミニケース


Dvc00015_2
コップ入れ?


Dvc00014_2
母乳パット入れみたいなもの


Dvc00011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妊娠9ヶ月目

妊娠9ヶ月目健診にいったら逆子なおってたぁぁ!!
よくがんばったぞ我が息子よ♪

この時期もうすぐお産だと思うとかなり不安になり泣いたこともあった。
そして本を熟読しすぎてさらに不安になったし…
あんまり読まない方が正解だね(笑)

お腹の張りもかなり頻繁になり乳房マッサージなんてかなりさぼっていた(笑)
でもさぼってたわりには今ではかなりでる。ピューピューとよ♪


9ヶ月目に入り仕事を辞めて毎日家でテレビ見たりのグータラ生活が始まるf(^_^)。Mo22_1e

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|