c*2008..生後1ヶ月目

2008年7月29日 (火)

5月20日

こないだママに買っていただいたBit'zのきのこのお洋服来ておねんね☆

D1010344


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月18日

おっと!!着替えのとちゅうであられもない姿に…(笑)

かーわいっ♪

D1010339


そしてねんね☆

D1010338


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月17日

なんか妊娠中にかわいいからって買いすぎたほ乳瓶5本…
一本はヌークのでそれしか使ってません(^^;)

完全母乳で。
ほ乳瓶つかわねぇー(笑)かわいいんだけどな…♪

D1020007


カメラ目線でポーズ!!

D1010342

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月15日お出かけ

おしゃれしてママたちとダイヤモンドシティーへ。
じいじとばあばがケイトにお洋服買ってくれるんだって(*^_^*)
本当あんたはしあわせもんだねぇ(笑)

お食事をして帰宅しました♪

D1010330


これもっっ

D1020030


これもGAP☆

D1020029


これはBit'z
一目惚れしちゃった

D1020025


カーディガンも買ってもろた☆

D1010329

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月14日

アップリカの抱っこ紐を購入したのだが、横抱きがなんかうまくできなくて、スリングが欲しくなった(^^;)

そしてまた買ってしまった(笑)
最初は苦しそうな感じだったけど背中にタオルを敷いたら気持ちよさそうにぐっすり寝ているみたい☆
今は縦抱っこもできるようになり両方愛用してるよっ!!

D1020016


へんしんするの??

D1010334

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月13日

超かわいい寝顔しちゃって(*^_^*)

D1010321


かわいいね

D1010327


GAP着てみたよ

D1010320


おきたのっ!!

D1010324

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月12日

ケイトはかなーり眠りが浅く、ちょっとのことですぐ目覚める。
そして泣くの…はぁ
ツトムがいつも立って抱っこしてゆらゆらしてくれている。

さすがに毎日のことで疲労が溜まってきた2人は、前まで必要ないよとかいってた『ハイ&ローチェア』とやらを買おうということになり選び始めた。
コンビの最新作でホワイトベージュしか色がなく、抱っこシートαがついていて赤ちゃんが抱っこされてる感覚になるというもの。
かなり奮発したが、今の疲労がなくなればと淡い夢を抱きながら購入した(笑)

D1020017


おかげでぐっすり☆

D1010335


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月11日

夏の花火大会やお祭りに着せたくてじんべぇ買ったよ(・∀・)

これがまた超かわいいっとりあえずほっぺにかぶりつくことにした(笑)

D1010315


すいかが夏らしいね

D1010319


笑ってるし笑ってるし(笑)

D1010317

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月10日

帽子被ってみたよ♪
なんだか女の子みたい(笑)

D1010309


ねんね☆

D1010290

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月9日

初おしゃぶり

D1010310


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧