2007..妊娠06ヶ月

2008年7月28日 (月)

初めての高熱でたぁ!!

6ヶ月目に入り妊娠して初めての風邪…?

39度を超えたぁよぉ

ツトムが看病してくれたおかげで?3日で熱は下がりました☆

寝室にこもって冷えピタ貼ってテレビみながらの3日間は辛いよぉ。。
薬はもちろん飲めないし(x_x;)

よくがんばった私!(笑)

ご飯作ってあげられずごめんよツトム…

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妊娠6ヶ月目

食欲が旺盛になり、一気に体重が+4キロ!!

だっておいしいんだもん♪(笑)

健診では男の子とわかり、女の子だと思い込んで名前まで決めてちゃっかし呼んじゃってた私達はショックを受けていました…てゆーかかなり落ち込んでた?(笑)

でも一週間も経つと男の子の名前で呼びかけ、赤ちゃんを見かけても女の子には目もくれず男の子の赤ちゃんしか見なくなってました、かわいいとか言っちゃって…f(^_^)アハハ

それからやっと本をすこしづつ読み始めました。

初めての胎動は10月26日☆
最初はなんだかわからなくて、ぷくっと、ポコポコとゆーかんじ。
生きてるんだなぁって、(当たり前だけど)感じました(笑)
嬉しかったぁ♪

写真はお尻を向けていて、両太ももノの間からおちんちんが見えてるよ☆Mo17_1e

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|