2007..妊娠05ヶ月

2008年7月28日 (月)

戌の日

5ヶ月と言えば戌の日!!

ツトムのご両親(仲がよいのでパパ・ママと呼んでいます)と水天宮にお参りに行きました。

お布施として一万円☆
ママ・パパありがとうございます。
中身は、長いさらしや御守り、御札、お酒、えまなどが入っており、絵馬には『健康で元気ですっごくかわいい赤ちゃんが生まれますように♪』って欲張って書いちゃった(笑)

その後みんなでお食事をして帰りました☆

それから毎日、安産になるようにさらしを巻いて過ごしたよ(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妊娠5ヶ月目

やっとこさつわりがだんだん収まり初めてすこしづつ食べれるようになった。
なんだかすごくおいしくかんじたなぁ。。

この時期かなり気になっていたのがタバコ!!

喫煙者をみると無性に腹が立ってしまう私。
歩きたばことかあり得ない!!
ツトムも吸わなくなってからは見るとキレているご様子(笑)

ツトムは付き合うと同時にキッチリやめてくれたので助かりました☆
私と一緒になってからはタバコもお酒もやめてくれて本当にありがとうね♪
まぁお酒は別に飲んでもいいんだけどね。
私が飲まなかったら飲みにくいよねぇ(笑)


写真は目をパッチリ開けて上を向いてるよ☆Mo15_1e

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|